宗像市赤間宿にある小さな雑貨店です
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 営業時間を変更しました | main | お知らせ >>
お知らせ
 6月30日(土)はお休みさせていただきます。

こんにちは。
午後から蒸し暑いな〜と思ってたら、
やっぱり雨ふってきましたね。

明日はお休みします。すみません。


grin time

宮崎から、委託でお世話になります私です〜。
電話でお願いしてから一ヶ月も経ってしまいましたが、実家の母が、品物を持って伺ったようです。
…が、今月初めの土曜日は、もしかして、お店は休まれていましたか?
お電話差し上げましたが、なかなか、タイミングが合わないみたいで(>_<)
こちらに、書きこませて頂きます〜。
さいとーです | 2012/07/10 23:26
さいとーさん

ご無沙汰しています。
コメントへのお返事、遅くなってしまってすみません。
お母様、せっかくご来店いただいたのにお休みで申し訳ございませんでした。
電話の件も本当にすみませんでした。

来週はお休みさせていただきますが、もし、夏休みで帰省の予定がありましたら、ぜひお立ち寄りください。
またお会いできるのを楽しみにしています
grin time | 2012/08/12 02:44
COMMENT









Trackback URL
http://grintime.jugem.jp/trackback/46
TRACKBACK