宗像市赤間宿にある小さな雑貨店です
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< お知らせ | main | ありがとうございました >>
赤間宿まつり
 こんにちは

昨日から雨、よく降りますね。
久々にしっとりして良いですね。


おかげさまで、インフルエンザも良くなりました
お兄ちゃんは、ワクチンが効いていたのか?セーフ
パパは、風邪っぽい症状ですぐに病院に行って治療してもらい
高熱とか出なくてセーフ

家族中でうつらなくて良かったです。

はやく落ち着いてくれるといいですね。


さあ、今週末はいよいよ 「赤間宿まつり」 です!

勝屋酒造さんのおいしいお酒に、美味しい食べ物が
た〜くさん並びます。楽しみですね


grin timeでも、昨年大好評だった
お庭に作家さんが出店してくださる 「grin timeの庭」 開催します!

ぜひ遊びにきてくださいね!!


「grin timeの庭」

2月18日(土)・19日(日)   10:00 〜 15:00

布小物、バッグ、革小物、スタンプ、アクセサリー
ドライフラワー、編み物、洋服、ステンドグラス、石鹸 他
手作り作家さんたちによる2days shopです

雨天の場合は中止させていただきます

*駐車場は城山中学校グランドをご利用ください


作家さんたちの商品がたくさん並ぶとワクワクしますよ!
楽しみです!!

どうか雨が降りませんように(。。おねがい。。)
復活されたみたいで、よかったです!
ひと安心ですね〜( ´ ▽ ` )ノ

覚えてて下さって嬉しいです(>_<)
赤間宿まつり、行きたい!
…でも、行けないので(ToT)実家の母や姉に知らせておきます〜
酒饅頭、出るんですかね〜

また、帰省した時には、是非ぜひ、寄らせていただきます!(^人^)
からだを大事にしながら、お仕事、頑張ってくださいね〜


フロム宮崎 | 2012/02/15 00:30
COMMENT









Trackback URL
http://grintime.jugem.jp/trackback/41
TRACKBACK